はじめまして。

こんにちは!こんばんは!おはようございます!

 

 

 

 

 

とうとう手を出してみてしまいました、、、はてブロ。

 

 

 

文章力に自信がないのでやらないつもりでおりましたが

 

持論を長々と展開したくなったりなどしてしまったので

遂に開設の運びとなりました。

 

 

 

 

初回ですので、少々自己紹介をば

失礼致します。

 

当方の担当様は、Hey!Say!JUMP 薮宏太 様でございます。

(同担の皆々様、どうぞお手柔らかに宜しくお願い申し上げます。)

 

 

 

 

 

 

私の自己紹介は以上になります。

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、、えっ?担当しか情報がないじゃないかって?

 

 

 

オタクの個人情報のアレやコレやなんぞ誰が知りたいん?げふんげふん 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、ここはきっと自担様のお話が主になるかと思いますので、

皆様には担当様だけ存じてくだされば十分かと思います、ハイ。

 

 

 

 

 

 

 

では!これから!楽しいオタクライフを!

共有させていただけましたら!

幸いでございまああああす!!!!

(サマー◯ォーズ風)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ps.

記載するか迷いましたが、

私は阿部亮平さんのオタクもゆるくさせていただいております。

時々、阿部さんのお話もさせていただくかもしれませんが、

あくまでオンリー担(だてあべ担)でございますのでご了承くださいませ。

 

 

 

 

20200211