大丈夫僕が守るから思い通りになる







皆様、ご機嫌麗しゅうございます。



ご無沙汰しておりました。いかがお過ごしでしたでしょうか。







私は、色々と相殺してから、まだ2ヶ月ほどとのことですが、元気にやっておりました。

お陰様で、いいリフレッシュになったなと存じでおります。



さて、最近は、エンタメ界も徐々にまた動き出してきましたね。

娯楽のない、あの地獄のような日々も、少し懐かしく思ってしまっている自分が怖いです。






心の赴くままに、指をキーボードに叩きつけておりますが、
今回は、つい先日思い立った妄想歌割をば、皆様とまた楽しみたいなと思いました次第です。



今回の題材となる曲は、







ZOC 「A INNOCENCE」



ZOC「A INNOCENCE」Music Video





この歌は、私がこのブログを一時閉鎖し、SNSアカウントを削除した頃に出会いました。素敵な歌です。


ご存知ない方は、是非一度ご視聴の上、先へとお進みください。
ご存知の方は、いざ参りましょう。






























f:id:ybybybybyb82:20200706230133j:plain
f:id:ybybybybyb82:20200706230137j:plain
f:id:ybybybybyb82:20200706230140j:plain










割り振りの解説、必要かなあ?と悩み中です。


皆様の想像力にお任せしたらよいのでは?という考えなうです。



きっと伝わるかなって思うので、久方ぶりにお会いした皆様、もしかしたら初めましての皆様に、委ねてみたいと思います。





SNSアカウントは、まだ開設予定はございません。
まだ、心の準備が整わないようです。すみません。


いつかまた、皆様にお会いできる日を、また語らえる日を、楽しみにしております。













では、この辺りで。失礼しますね。




























20200706









p.s. もしこの記事に気がついてくださった方、いらっしゃいましたら、是非ご遠慮なくシェアしてください。以前見てくださっていた方々や、これから出会う皆様に届きますように。